婚活始めました~YouTubeも始めました~

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【婚活】婚活始めました

f:id:ohashi-no-hanashi:20191123093812p:plain

 

 

誰もが持っているスマホを使い婚活実施!!!

 

こちらからを送っても既読にならないのでブロックされたのでしょう。

 

1か月アプリをやるだけでやり取りができているだけでラッキーです。

 

食事とかに誘わないの!?

って思うかもしれませんが、慎重になっております。

 

 

 

f:id:ohashi-no-hanashi:20191123100607p:plain

 

 

連絡を取ってみての共通点は、休みが不定期。

自分自身が土日休みなので休みが合わせにくい状態です。

 

年齢もバラバラで、考え方もバラバラ。

バツイチ子持ちの女性もいるので、子どもさんのこと考えてあげなきゃいけない。

なかなか会うまでには道のりが険しそう??

 

 

こちらかラインしなくても、日々の挨拶やお疲れ様など女性側からしてくれる。

話も自分から振ることは少なく、相手側からいろいろ話してくれるから

悩まずにラインは続けられています。

 

やっぱり女性たちは話が好き?

職場でストレス溜まってる?

話を聞いてくれることが嬉しい? のかな?

 

一時期、若者ぶってスタンプばっかり使ってたら…。

スタンプばっかり使わないで会話してしてほしいって言われたことがあります。

 

やっぱりスタンプは多用してはダメなようです(笑)

 

 

アプリを使って食事にまでこぎつける思いませんでしたね。

でもやっぱり気にならないと言ったら嘘になる相手の外見。

 

アプリ上では顔や全身の写った写真は見ていますが…

今の時代、加工なんですぐできちゃうし…

どうでしょうね💦

 

f:id:ohashi-no-hanashi:20191123101204p:plain

 

でも相手も、僕のことをそう思っている可能性は大。

ラインで話して嫌な思いや変な違和感みたいなものは感じないので

大丈夫かな???(笑)

 

皆さんは出会い系アプリから知り合って食事したり、

それこそ付き合ったことある人はいるんでしょうね。

 

まあまずは食事からですね。

そこでもう終わりになってしまうことも十分にありますから。

 

ラインを続けていきながら、デートブランも考えておかないと。

ブログ書きながらだと以外に色いろと思いつくもんですね(笑)