YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【猫】なぜかYouTube始めました②

YouTube②

f:id:ohashi-no-hanashi:20200115202907p:plain

今週のお題「ねこ」

 

YouTubeって何年前からこんなに有名になったんだろう。

ヒカキンやはじめしゃちょーが出てきてからかなぁ。

5Gになると更に動画が見られるようになるって言われているし。

これからもYouTubeは盛り上がってくるのかな??

でも自分が趣味程度?、暇つぶし程度に愛猫を撮影してYouTubeにポロポロと載せていこうかなぁと思います。

パソコンはアップルじゃないし。

てか激安中古パソコンだし。

動画編集するスペックなんてないです(笑)

 

今回の動画はこちら⇩

www.youtube.com

 

猫はなぜ顎が好きなんだろうか。

猫に聞いてもわからないよね。