YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【猫】なぜかYouTube始めました④

YouTube④

f:id:ohashi-no-hanashi:20200117184019p:plain

YouTubeネタで4日連続投稿‼

なんとかサブブログも続けられてます。

YouTubeと連携してやってるブログですからネタはあります。

婚活の話は全くしてないですけどね💦

 

YouTubeで生き物のことを紹介しているYouTuberって沢山いますよね。

自分がよく見ているのは

 

おーちゃんねるさん

ちゃんねる鰐さん

真釣ちゃんねるさん

水辺 de ASOBOさん 

ね~ちゃ~ずりばてぃさん

さぼりchさん

 

ですね~

まず皆さんは生き物に詳しい。

それぞれの生き物のジャンルはありますが、魚から爬虫類、虫などほんと見ていて楽しいです。

 

それにガサガサ動画(タモで魚などを捕まえる動画)も好きです。

自分もしたくなります。

相方とガサガサ動画撮りたいって話いるんですが、今は寒いから延期(笑)

 

ああやっていろんな生き物と触れ合っていきたいものです。

 

今回の動画⇩

www.youtube.com