YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【猫】YouTube始めました⑥

YouTube⑥

f:id:ohashi-no-hanashi:20200119201848p:plain

YouTubeに投稿をはじめて一応1か月が経ちました。

まあ編集もロクにしてない動画なので…。

しっかり動画編集ができるようになれば見られなくても自分の能力として身につくのですが、まずパソコンが動かない(笑)

そりゃ2万で買った中古パソコンでは動画編集は難しいですよね💦

調べてみると、動画編集するならやっぱりアップルのパソコンが良いみたいですが…。

まあまずは継続してブログとYouTubeをやっていくことを目標にします。

ブログは100記事。YouTubeは…とりあえず30本??

ブログはメインブログが折り返しに来ているし、たぶんこの調子なら3月には100記事いくんじゃないかな!?

 

ここのブログはYouTubeと婚活がテーマなので、ぼちぼち更新しています。

こっちはまあ気晴らしですね。

 

YouTubeは今後盛り上がりますかね!?

5Gが始まると動画がもっと見られるようになると言われていますが。

まず5Gって何なん??

 

5Gとは??

次世代通信規格のひとつ。

特徴は高速・大容量、低遅延、多接続ってらしいので、

動画もしっかり見れるようになるのは当然ですよね、ギガ制限もなくなるらしいですし。

 

また、インターネット上にある膨大なデータをロボットやAIなどが自動的に処理してくれるよになるので…。

 

自動車の自動運転

工場での自動的にロボットが生産できるようになる

在宅医療の向上

などなど

 

自分たちの生活に直結してくるようですね。

でもそれが肌で感じるようになるのはどのくらいかかるのか!?

凄く進化するんだろうなとは思うのですが、実感できるのは…。

とりあえず5Gに生活が良くなるならいいですね。

 

今日の動画⇩

www.youtube.com