YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【アクアリウム】YouTube始めました⑦

YouTube⑦

f:id:ohashi-no-hanashi:20200125152357p:plain

 

うちの魚たちは100均の虫かごを使っていました。

それでもよかったのですが、YouTubeに載せるならちょっと良いやつにしてやろうと。

なので相方にプレゼントしたのがこれ。

 

 

 

GEX グラステリアBZ 250

水槽:幅25×奥行き17×高さ21cm(水容量:約7.5L)

 

裏面?になるところがスモークが貼ってある感じでなんかカッコいい。

丁度いいサイズで使いやすいのではないかと思い選びました。

早速セッティングし可動。

と言っても水槽変えただけですけど。

 

 

ちなみに使っているフィルターはこれ。

テトラ (Tetra) マイクロフィルター

すごく使いやすいです。

自分が使っていたものを上げたのですが、小さいから掃除もしやすいし。

なかのろ過材も好きな物に入れ替え可能です。

全然ろ過材入れられませんが(笑)

 

小さい水槽ならこれだけで十分です。

☆になった魚もいないようですし。

ただこれから、アカヒレやドジョウがどれだけ大きくなるのか!?

それ次第では水槽を大きくしないといけない!?

アカヒレが約20匹も入っているのでもう1つ水槽が必要になるのでは!?

これは後々考えます(笑)

 

今回の動画⇩

www.youtube.com