YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【アクアリウム】YouTube始めました⑧

YouTube⑧

f:id:ohashi-no-hanashi:20200128204118p:plain

YouTubeもクオリティは置いといて投稿数は20投稿を超えました。

まったく編集しない、いや出来まいので編集さえできでば…。

そのためにアップルのパソコンを買おうか悩み中。

編集は俺の仕事だし、相方にはメインブログの記事や動画を取ってもらっているから

自分ももっと力入れないとなぁ。

編集できるようになれば少しは再生回数増えるかも!?w

サムネも力入れていきたいしな~。

 

YouTubeと編集…

これはこれからYouTubeを続けていくなら必須事項・・・。

てかずっとそうですよね💦

しかもこれからは編集がテレビや映画並みにならないといけないとか!?

それは次元が違いますので諦めますw

とりあえず1年続けることを目標にします。

まずは続けないことには始まらない!!!

 

 

<今回の動画で追加したもの>

照明:kotobuki フラットLED 2032 ブラック

照明はこれを使ってます。

1年位前に買ったやつが家に転がっていたので。

普通に使えましたし、この水槽にピッタリでした。

雑に保管されてましたが、照明切れ?もありません。

 

 

今回の動画⇩

www.youtube.com