YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【猫】なぜかYouTube始めました⑨

YouTube

f:id:ohashi-no-hanashi:20200210191019p:plain

YouTube、盛り上がってますね~。

これから5Gが始まるからか?

儲かると分かっているから、収益化(単価が高いうちに)できるときにどんどん動画を上げちゃおうって感じか?

今現在、収益化できる人はどんどん動画を上げている印象です。

 

登録者1000人超えるまで大変だったと思いますから、儲かるときに働くのは当たり前ですよね。

自分も本気でやったら1000人超えることができるのか!?!?

ただ今の仕事が好きなので辞めることは考えていない。

中途半端でYouTubeをやっていても、登録者数が伸びることはないでしょう。

でも、継続はしていきます。

 

動画撮るのも楽しいし、YouTubeをやるのも勉強にもなる。

何かに繋がるかもしれない。何もならないかもしれない(笑)。

どうなるかは分かりませんが…。

でも。YouTubeもブログも取り合えず1年は続けていきたいと思ってます。

 

 

 <おまけ>

猫トレビア

32階の超高層ビル(320m)から落ちても大丈夫だった猫がいる。らしいw

 

 

今回の動画⇩

www.youtube.com