婚活始めました~YouTubeも始めました~

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【婚活】女性が心を許す相手への行動7選

心を許す相手への行動7選

f:id:ohashi-no-hanashi:20200219142703p:plain

話やラインなどをしていて、相手が自分に対して心を許してくれているかどうか。

それが少しでも感じ取ることができれば、今後の関係や自分のモチベーションの向上にもつながります。

 

弱い部分を出す・弱音を吐く

仕事やプライベートでの悩み寂しさなど、自分の弱い部分の話をしてくれるということは、自分のことを分かってほしい、聞いてほしいと思う表れです。

自分の辛いところを分かってほしい、そんな話をしてくれるということは、相手が自分に対してこれは話してもよいと思うからです。

普通は家族や友人にしか話さないことを話してくれることは、少しは自分のことを信じてくれているのではないでしょうか。

 

 

わがままを言う・甘えてくる

根がわがままな人や甘え上手というのは置いといて。

基本的にわがままを言ったり、甘えることができるのは信頼している人だけ。

数回会った程度の人にはそんなことしません。

 

 

プライベートな話をする

プライベートというのは、自分だけの時間。それを相手に話すことができるということは打ち解けていると言っても良いのではないでしょうか。

プライベートは、自分の趣味だけでなく、家族のことや病気のことなどあまり知られたくないことも含みます。その話をしてくれるということは信頼されているということでしょう。

 

 

食事などに当日に誘う

当日という急な誘いにも関わらず、食事などを一緒に過ごしてくれるということは、それだけ一緒に居たいということでは??

よっぽど寂しくて誰でもいいから一緒に居たい、そう思う人もいるかもしれませんが、基本的には食事は仲が良かったり、自分が信用できる人、気を許している人としたいものだと思います。

 

 

二人きりで遊ぶ

食事同様、2人で遊ぶというのは信頼関係や気を許している人としかできないものだと思います。

得体の知れない人と2人で遊ぼうなんて思わないし、一緒に居たい人でないと遊ぼうとも思いませんよね。

 

 

ボディタッチ

ボディタッチは男性なら絶対勘違いしてしまうアクションです。

でも癖でボディタッチをしてくる女性もいるので要注意!!

ボディタッチの回数や時間、触ってくる場所などに注意して、見定めていく必要があると思います。

 

 

ラインの返信が早い

よっぽど暇なのか、それとも話が好きなのか・・・。

どれだけ暇でも、文字を打って送る」という行為は面倒ですし、返信をしてくれるということは一緒に話したいと思ってくれているのではないかと思います。

今はスタンプで会話なんてこともあるかと思いますが、スタンプと文字を駆使して送ってきてくれる女性は・・・w

 

 

関連記事⇓

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp