YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

女性が好きな物調べてみました④~食べ物~【婚活】

女性が好きな食べ物??

f:id:ohashi-no-hanashi:20191211203111p:plain

女性の好きな食べ物って何でしょう?

まあ付き合っている人や連絡を取っている女性に直接聞けばいいんですがw

一応知識として調べました。

 

アボカド

定番になっているアボカド??

アボカドはフルーツらしいです。知らなかったw

栄養もフルーツの中でナンバー1。ギネスブックに認定されるほどらしいです。

アボカドにはビタミンEが多く含まれています。美肌効果が抜群。

 

パスタ

イタリアンと言えばパスタ。

色々な種類もあるしオシャレ感があるから?。男性にもパスタは人気なようで一緒に食事に行ってもパスタならケンカにならないかもw

パスタが嫌いな人は少ないし、自分でも作りやすいですからね。

 

パンケーキ

今でも人気があるようですパンケーキ。

その理由は朝食調査で50%以上を占めるのがパンらしいです。

ご飯よりパン派が増えせい?、それとも手軽に食べれるから??

どちらにしてもパスタと同様にいろいろな種類があるパンケーキ。

それに甘い物からガッツリ系までいろいろあります。

それにインスタなどのSNSに載せやすい??のもあるのかもしれません!?

 

ラーメン、ギョーザ

男性が好きな物??、今の女性はそんなこと気にしないって人も多い思います。

ラーメンとギョーザ、美味しいですよねw。

ラーメン屋さんは沢山ありますし、ラーメン屋さんには必ずあると言ってもいいギョーザ

スープがあっさり系やこってり系など。

具材がお肉たっぷりとか野菜たっぷりとか。

ラーメンはさすがに初デート向きではないから、仲良くなってデート中のお昼ご飯とかにはいいと思いますけどね。

 

 

お肉

男女関係なくお肉は大好き。

焼肉大好きな女性も多いと思います。

お肉の美味しいお店に連れて行ってあげれば喜んでくれるでしょう。

自分も食べたいですしw

 

 

参考資料

https://woman.mynavi.jp/article/190530-10/3/

https://www.nomunomutukkoman.com/entry/2018/09/09/女性が好きな食べ物ランキング%EF%BC%81調べていたら驚

 

 

前回までの記事⇩

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp