YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【婚活】女性が貰って嬉しいプレゼント7選

女性が貰って嬉しいプレゼント7選

f:id:ohashi-no-hanashi:20200313151556p:plain

女性が貰って嬉しいプレゼント

Amazonの調べです。

正直あんまりほしいと思いません。自分はwww。

 

 

プロジャクター

壁に映像を映すプロジェクターではなく、天井や壁に綺麗なライトを照らして

部屋の雰囲気づくりをするものです。

自分は使ったことはありません。

部屋でゆっくり過ごすことが多い場合には良いのかもしれませんね。

 

 

インテリア照明

この照明は”月のランプ”の形をした接照明です。

いろんな大きさや明るさ、操作方法などインテリア照明があります。

一度、家具屋さんなどに一緒に見に行ってどんなものが好きなのかを調査する必要がありますね。

 

 

ぬいぐるみ

紹介したのはミニテディベア キーホルダー型です。

ぬいぐるみでも、大きいものからキーホルダー程度の小さいのから沢山あります。

個人的には年齢問わず喜んでくれるプレゼントではないでしょうか。

UFOキャッチャーなどで取ったものでも喜んでくれたりしまよね。

自分は上手くないですがw

 

 

花束

プレゼントと言えば”花束”。

ここで紹介するのは、枯れない花です。

今の枯れない花は、ドライフラワーよりも生花に近いようで、香りもしっかり付いているようです。

メッセージも書けるようにカードも付いてくるようでなので、一言書くのもいいですね。

 

ハーブティー・お茶 

お茶のセットですね。

お茶やコーヒーが好きな女性は多いと思います。特にお茶は自宅だけではなく、職場や学校にも持っていくこともできるのでいいですね。

健康にもいいですし、いろんな香りや味のものも沢山あります。

高いものなのは普段は買わないと思うので、プレゼントとして少し高めのお茶を挙げるのは喜ばれるのではないでしょうか。

 

スマートウォッチ

スマートウォッチ、今は沢山出てますよね。

紹介しているのはApple Watchなのでものすごく高いですが💦

安い奴だと2000円くらいからありますね。

高い奴を買う前に、お試しで買ってあげてもいいのではないでしょうか。

特にウォーキングする人や健康状態をするために使用したいと思う人にとっては良いと思います。

 

加湿器 ディフューザー

 加湿器は今の時期に良いですね。

乾燥しているときは本当に助かります。

イルミネーションが付いているものや空気清浄器が付いているものなど沢山あります。

今は新型コロナウイルスのこともありますから、空気清浄器付きの方が喜ばれるかも!?

加湿器として使わないときは、空気清浄器として使えばいいですし。

 

以上。

Amazonに紹介されていたものをずらっと並べてみました。

参考にして見てください。

 

 

参考資料

https://www.amazon.co.jp/slp/プレゼント-誕生日-女性/f7d5sx2vqywu68z

 

 

 

前回までの記事⇩

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp