YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【婚活】男性が貰って嬉しいプレゼント7選

【婚活】男性が貰って嬉しいプレゼント7選

f:id:ohashi-no-hanashi:20200313151723p:plain

 

男性が貰って嬉しいプレゼント

男性の場合は、その人の趣味にしていることに関わるものを挙げるのが素直に喜んでくれます。

 

例えば・・・

釣りが好き⇒ルアーや竿

車が好き⇒好きな車のミニカーとか(自分は喜ぶww)

パソコンを良く触る⇒パソコン周囲のガジェットなど

 

いろいろと出てくるとは思いますが、いくつか具体的に紹介します。

 

 

カジュアルバッグ

 男性は女性のようにたくさんバックを持っている人は少ないと思います。

どちらかというとボロボロになっていても使えるならそのまま使います。

使えなくなったら買い替えるといった感じですね。

なので、彼氏や旦那さんのバックを見て使い込んでる感じがしたら買ってあげるのも良いと思いますよ。

 

 

財布

バックと同様に、財布もあまりこだわらない人が多いです。

ブランドものが好きな人も居ますが、やはりボロボロまで使う人が多いです。

自分も8年くらい使ってますw

これももし財布が使い込んでる感じがしたらプレゼントすると喜ばれますよ。

 

 

時計

時計は好き嫌いが分かれると思います。

その人が普段、時計する人であればプレゼントすると喜ばれますが、普段しない人の場合はたぶん貰ってもタンスの肥やしになるでしょう

なので、時計の場合はしっかりと調査してからにしましょう。

結構、値段もしますし。してくれなかったら何か寂しいですし。

 

 

漫画

漫画は一緒に共有できるのがいいと思います。

今はやっている漫画、例えば”鬼滅の刃”とか”ワンピース”とか。

鬼滅の刃の場合は20巻程度ですが、ワンピースは70巻以上あるので大変です。巻数の少ないものが良いと思いますw

大人買いしてあげると喜んでくれると思います。ただ持っている可能性もあるのでしっかり調査しましょうね。

 

 

 

ゲーム機

漫画同様、一緒に共有できるのがいいと思います。

特に、漫画と違うところは一緒にゲームができるという点です。2人で一緒に遊ぶものって”トランプ”とか”ボードゲーム”とか?

でもあんまりしないですよね。ゲーム機だといろんあ種類もあるし。1人でもできるから男性は好きだと思います。

ゲームをあまりやらない人でもPS4なら、ブルーレイやDVDも見れるので映画鑑賞をするのにも使えます

 

 

ドライヤー

 彼氏の家にあるドライヤーはどんなものですか?

男の一人暮らしで 使っているドライヤーなんて1000~2000円程度で買ったものだと思いますw。自分もそうでしたし、今でも実家で使っています。もう10年以上経ちますね。

なかなか髪が乾かないんですよねw。でも男の場合は気にしません。

髪が短い人がおおいのですぐ乾くし。

なので、意外に喜ばれるプレゼントではないでしょうか!?

使わなそうだったら、自分が貰っちゃえばいいんですよwww

 

 

服、靴

服や靴は、好きな人であれば沢山持っているでしょう。

でもその逆で、カバンや財布同様に興味がなければ、ボロボロになるまで使います

なので、自分の彼氏や旦那さんの服装を見て気になったらプレゼントしてあげてみてくださいね。

 

 

前回までの記事⇩

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp

konkatsu-blog.hatenablog.jp