YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【婚活】男性が貰って嬉しいプレゼント7選

【婚活】男性が貰って嬉しいプレゼント7選 男性が貰って嬉しいプレゼント 男性の場合は、その人の趣味にしていることに関わるものを挙げるのが素直に喜んでくれます。 例えば・・・ 釣りが好き⇒ルアーや竿 車が好き⇒好きな車のミニカーとか(自分は喜ぶww…

【婚活】女性が貰って嬉しいプレゼント7選

女性が貰って嬉しいプレゼント7選 女性が貰って嬉しいプレゼント Amazonの調べです。 正直あんまりほしいと思いません。自分はwww。 ●プロジャクター 壁に映像を映すプロジェクターではなく、天井や壁に綺麗なライトを照らして 部屋の雰囲気づくりをする…

【婚活】厄年を知ろう

厄年を知ろう ●厄年って何!? ◎厄災が多く降りかかるとされる年齢。 陰陽道が由来とされているようだが詳細は曖昧なようです。 平安時代には存在していたようで。根強く信じられている風習です。 厄年は数え年で判断します。 数え年は1月1日で満年齢に2歳を…

【猫】なぜかYouTube始めました⑩

YouTube始めました⑩ YouTube始めました⑩ YouTubeを初めて3か月程度経ちました。 でも現在どうなっているかというと・・・・・。 完全に止まってしまいました。 ネタが無いのではなく、ネタを撮ってないw。 正確に言うと、うちの猫ちゃん撮影を行ってません。…