YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【YouTube】やっぱりYouTubeは見てる方がいい

【YouTube】やっぱりYouTubeは見てる方がいい

 

YouTube始めました。と言い出して2か月くらいで辞めちゃいましたw

辞めたと言うかネタが無さすぎて、同じような動画ばかりになってしまい、それを上げてもいいんですが、どうせ動画をアップするなら違う内容のものがいいに決まっている。

YouTubeを続けるのって本当に難しいと思いました。

もう自分にはYouTubeしかないって思ったら、嫌でも動画を上げると思うのですが、本業もありますし、趣味程度なので続かないんですね。

 

YouTubeは毎日見てます。

やっぱり見てると面白い。

今よく見ているのは、陰謀系や都市伝説。

あと個人名になってしまいますが、”こんびにこ”さんよく見ています。

 

陰謀系は面白いですよ。

ワクチンは人口削減。

添加物は人口削減。

減塩は人口削減。

コロナは嘘。

テレビは洗脳機器。

ニューワールドオーダー(選ばれし者)に選ばれたいならしっかり調べろ。

などなど、基本今の生活は嘘ばかりで私たちの生活を脅かすものばかりだから気を付けて。の次には人口削減。って言葉が出てきます。

 

まずそんなことしなくても日本の人口減ってますからねw

これだけの不況の中で消費税増税を平気で行っていたり、格差が大きくなっている日本なのだから人口が減って当然。

まあ今の日本政府は他国に操られているとか、減っているのは人口削減が成功している証拠とか言っている人も居ますが。

 

今言えるのは政府が日本の人口減少に何も手を打っていないと言うこと。

逆にコロナで不況が加速し、ますます子どもが産めない状況が出来てしまい、今生活することだけで精一杯になってしまっています。

こんな状況だからこそ、陰謀論が増えているのでしょう。

 

にしても、”コロナは風邪”とか”コロナは嘘”とか言っている人って本当にうざい。

今は我慢して感染予防をしっかりして少しでも早く感染が収束させるのが先決なのに、ノーマスクとか言っている人がいるから、感染者数も増えるんです。

ノーマスク推進者は自分が働いている会社が倒産してもいいんですかね?

本当に疑問。自分の首を絞めることになるのに。

結局、陰謀論と一緒でsnsの情報だけ信じて、自分は大丈夫とか思っている人たちなんでしょう。

マスク1つできない人の言うことなんて信じなくていい。

マスクすらできない人って、仕事もできないんだろうな。

とりあえず自分の周りにノーマスク推進者が居ないので、自分の周りの人は真面だと思います。

 

話が逸れまくりましたが、YouTubeは見てのが一番いい。

テレビのようにYouTubeも規制が厳しくなって過激なことを言えなくなったと聞きますが、テレビよりは見やすいし面白い。

テレビ同様に信じてはいけませんが、1つの情報ツールとして使えばいいし、これからYouTubeに変わるものが出てくるまでは見続けると思います。

 

ネタさえあればYouTube再開するんだけどなぁ。

マジでネタに困るwww。

ガジェット系のYouTuberっていいですよね~。商品が出続ける限りそれを紹介すればいいからネタには困らない。

やっぱり早い者勝ちですね、何でも。