YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【婚活】薄毛はモテないのか調べてみました

薄毛・ハゲはモテない!?

f:id:ohashi-no-hanashi:20191211201952p:plain

薄毛で悩んでいる方は必ずいます。

それが原因で結婚できないのかと思う方もいます。

自分の友達にもそういった悩みをもっている人がいます。

しかし、女性からしたらどうなんでしょうか?

気にする女性もいると思いますが、どれくらいいるのか?

調べてみました。

 

薄毛男性は好き??

ググったところ…約70%女性が”似合っていれば良い”とのこと。

”大好き” ”まあまあ好き”と合わせれば、75%以上女性が薄毛に対して印象が良いとのこと。

 

また、薄毛やハゲているのなら堂々と見せてほしいとの意見が多いようで

短髪スキンヘッド

清潔感があるから良いと言われることが多いことがネット調べで分かりました。

 

 

薄毛・ハゲを魅力に変える!?

海外では薄毛やスキンヘッドはモテるとのこと。

でも外国でしょ?、ここ日本だからって思ってしまいます。

しかし、日本でも気にしない女性は多く、特に海外の影響で魅力に変わっているようです。

海外のカッコイイ俳優を見てみるのも良いのでは??

 

ジェイソン・ステイサム

ブルース・ウィリス

ヴィン・ディーゼル

 

この俳優たちに共通することは、ハゲ+マッチョ!!

体を鍛えてハゲている事をむしろ活かして魅力に変えていきましょう。

 

 

堂々とアピール

スキンヘッドにすれば、

フケが出ることもなく、髪のセットもいらず、清潔感を保つことができるため

女性ウケもよいとのこと。

 

しかし、スキンヘッドにするのも勇気がいります。

でも、残った髪でセットした髪型がどこまで女性に受け入れられるか。

女性にとっては、女々しくて思えるようです。

それよりも、自分を堂々と見せている男性の方が好印象を持たれるようです。

 

薄毛よりも気になることがある!!

薄毛よりも女性が気にしていることは沢山あるようです。

 

①キツイや体臭・口臭

②話がつまらない、自分の話ばかりする

③上から物をしゃべる

 

⇩臭いについてはこちら⇩

www.ohashi1212.com

 

 

⇩会話についてはこちら⇩

konkatsu-blog.hatenablog.jp

 

 

女性は見た目よりも、臭いや会話で嫌な思い・マイナスなイメージを抱くようです。

 

そのため、清潔で女性をしっかりエスコートできる男性が好まれるようです。

 

まずは、自分がしっかり女性のことを見て、女性のことを考えて行動できているかを気を付けなければならないようです。