YouTubeとTwitterと時々婚活

婚活やYouTubeを通して自分自身を見つめ直すことができるかもと。これを機にいろいろと考えて行動して行こうと思います。不定期更新です。

【猫】なぜかYouTube始めました③

YouTube③

f:id:ohashi-no-hanashi:20200116185140p:plain

YouTubeの投稿分だけブログネタもある(笑)

猫の動画だけでなく、魚の飼っているのでそれも今後ブログにします。

でもいつになるやら💦

 

ブログは友達と二人でやってます。

相方が文章を打ち、自分がダウンロードや編集・サムネ作りをしています。

これは裏ブログ?なので適当な文章になってますが、もう一つのブログは真面目にしっかりと調べて相方がやってくれています。

もしこっちもアドセンスの許可が出たら嬉しいなぁと話しながらやることにしました。

本当はこっちも婚活のことを真面目にやろうと思ったんですが、相方の負担が大きくなってしまうのでそれは違うかなと思いまして…。

なので気軽にできるYouTubeを題材にしようということで、こっちのブログを再開しました。

猫や魚は相方が飼ってる生き物たちです。

 

YouTubeが登録者1000人以上、時間が4000時間??行くと収益化できるようですが、そんなの無理です(笑)

なのでブログをぼちぼち楽しくやっていきたいと思います。

YouTubeはまあブログネタですね(笑)

まあ相方がブログを楽しくやってるみたいなので力になれたらそれでいいんですけどね。

皆さんもブログは楽しんでやってくださいね!!

 

今日の動画⇩

www.youtube.com